メディアを組み合わせ、戦略的プロモーションに挑む
一人ひとりが欲しい情報に自由にアクセスできるようになり、マーケティングの手段は多様化しています。個人の嗜好も細分化されている現代では、マスメディアに向けた一方的なプロモーションは、いくら予算をかけても通用しません。ただ広告を乱発するのではなく、ターゲットを定め、効果検証を繰り返しながら”伝わる”表現を探していく必要があります。
また、アプローチ手段として、SNSの活用も不可欠と考えています。上手に利用すれば、プロモーションの幅が大きく広がります。御社の特性や強みに合わせ、効果的なSNSの活用方法を提案します。
アナログメディア、ネットメディア、デジタルメディアの媒体特性を活かし、最適なメディアを戦略的に組み合わせ、費用対効果の高いマーケティングをお約束します。